ちょっぴり休憩

こんにちは(^ω^)

 

 

今日は予備校が休館なので、自宅学習です!

 

休日は、平日の緊張が少しほぐれて、楽になりますね!

 

 

とはいえ、怠けているわけにもいかず、朝から勉強しておりました!

 

 

 

最近の勉強の状況を載せていきます!

 

英語

旧帝大の過去問

毎日長文二個を目安にやっております。三日坊主の僕が毎日できているのは本当にびっくりです!自分で自分をほめてやりたい^_^

 

数学

・やさしい理系数学

いまの自分にぴったりなレベルな問題集。自分で書いた解法よりもわかりやすいものがのっていると嬉しくなります笑。

 

駿台のテキストとプリント

授業の復習と先生が配ってくださるプリント(授業で扱ったものの類似問題)をやっています。

 

国語

・センター問題集(河合出版)

2日に1回現代文、古文、漢文をやっております。次の模試ですこしでも結果が表れてくれるとうれしいなぁ✌︎('ω')✌︎

 

物理

・名門の森

好きなので、息抜き程度にゴリゴリやってます。物理おもしろいなぁ🤣

 

駿台のテキスト

名門と被っている部分が多少ありますが、難しい問題ばかりでやり甲斐があります!

 

化学

・新演習

ルーティンのように毎日やっています。(無心)本当に毎日新しいことを学んでいます!あと少しで理論がおわるので、次は有機だぁ!!

 

 

 

こんな感じです笑

 

 

 

夏休みまで追い込むぞぉ!

 

 

それでは😄