中だるみの時期での喝

こんちは( ^ω^ )

 

 

梅雨っぽくなってきましたね。

 

 

この時期は受験生の第一の天王山と呼ばれているそうです!

 

しかし、最近少し疲れがでてきて、少しペースダウンし始めてきていました。

 

理想と実際の勉強量とのギャップが大きくなった日は少し落ち込んだりすることも、、、

 

 

そんな中、こんな僕を予測したのか、現役の頃めちゃくちゃお世話になった塾の先生から、ラインがきました。

 

 

先生が気にかけてくれてる嬉しさとドンピシャなタイミングで喝を入れてくれたありがたさでがんばれそうです!

 

先生ありがとう!!

 

 

 

 

 

次のマーク模試いい点とるぞー!

 

 

 

それでは😃