駿台全国判定模試

こんちは(^▽^)/

 

 

先日模試結果かえってきました。

 

結果は

英語 154 / 200

数学 140 / 200

物理 78 / 100

化学 86 / 100

 

 

です。。。

 

 

かなりわるいですね、、、

 

 

数学の失点がでかいです(´;ω;`)ウッ…

 

 

まだまだ補強がひつようだあ!!

 

 

物理もへっぽこですね。さぼらず毎日取り組みます。

 

 

 

 

一方、化学は伸びてきたのかな??毎日新演習やってるおかげかもしれない😀

 

 

 

ちなみに判定は大体Bぐらいでした。これを拝めるのも今のうちですね(笑)

 

 

 

 

 

 

最近毎日朝は8:30に登校、夜20:10まで自習というルーティンでやっております。

 

友達に負けたくない一心でがんばります!!!

 

 

 

 

 

ps. 雨の日は少しテンションさがります...(笑)