駿台全国模試

こんちは(^▽^)/

 

 

今回は成績かいてこうかなあとおもいます。

 

 

英語 116点

数学 139点

化学 58点

物理 61点

 

わるいなあ(´・ω・`)

 

化学については第三問が8点しかなかったのです。。

模試の回答配布のときにミスに気が付いており、しょっくでした。

 

 

 

 

反省すべき点の多く見つかる模試結果でした。

しかし、この模試が終わった瞬間にできていないところとできているところがわかっていて、6月でその弱点補強ができていると思うので、いまはそこまで落ち込んではいません。

 

 

ちなみに判定は大体Aでした。(今だけ拝めるアルファベットですねw)

 

 

 

恥ずかしい模試結果ですが、これが現実なので、仕方ありませんね。

 

 

心機一転頑張りたいと思います!

 

 

それでは😊