週末の学習

こんちは(^▽^)/

 

 

今日は天気がよかったので、予備校に行く時間を少し遅らせて洗濯をしました。

 

晴天に恵まれている中、洗濯物を干すのはいいですね!

 

 

 

今日は自分で決めていた分の勉強が早く終わったので、いつもよりはやめに寮に帰ってきました。

 

今からは自分の好きな教科をすることにします(笑)

 

そういえば、上のクラスに入ることができました。すこしホッとしました(笑)

 

 

もう一つ上に神の領域的なクラスがあるので、後期はそのクラスに入れるように頑張りたいです!!

 

 

 

一週間後に模試がありますが、そこで8割とりたいな(>_<)

 

 

 

明日は友達と飯に行くので少し楽しみだったりしますね(笑)

 

 

それでは😊