予備校での一週間

どーーん!!

 

さあ、始まりました、ボタニバブログ!

 

 

 

すみません(笑)

わかる人にはわかるはず(・∀・)

 

 

 

予備校の通常授業が始まりました。

 

やはり大手予備校の教師の授業はすごいなあと、田舎者の僕は感じました。

 

とはいえ、授業多すぎない!?てほど忙しく復習が大変です!なかなか自分の勉強ができないのがつらいです。。。

 

 

頑張って、一対一を周回したい(笑)

 

 

あと、最近『予習⇒授業⇒復習』のサイクルの大切さが身に沁みました。予備校自体が提唱していることで、当たり前のことですが、それができていなかった僕って、、、

 

 

反省の毎日です(´・ω・`)

 

 

日曜は模試があるのでがんばります!

 

それでは😊