始まった浪人生活

こんにちは(^▽^)/

 

といっても見てる人がゼロなのはつらい、、、

 

とにかく自分のモチベのために書いていこう!!

 

予備校指定の寮に入りました。春期講習も始まってまさに浪人生活って感じが増してきました。

 

勉強も過去問を離れて問題集をやり始めるとこからスタートです。いろいろやっていると自分の抜けているとこがわかってまだまだだなあと感じました(笑)

 

しかし、時間に余裕をもっ勉強していると、不思議と楽しいものです。大学への数学の学コンなどをじっくり考えるのがさいこうですね(インテリ風)。受験直前期の追い込まれようがうそのようです(笑)

 

次の記事におすすめの参考書等紹介したいと思います!

 

それでは😊