再出発

こんにちは(^▽^)/

 

 

どうにか長かった春期講習がついに終わりました!!!!

 

とにかく長時間座るのはつらいですね(笑)

 

 

 

とはいっても、もうすぐ授業が始まるので、きついのはここからです。。。

 

 

 

さて、明日は自分が入るクラスが発表されます。

 

だいぶ前に受けたテストでクラスが決まるのですが、英語がうまくいかなかったので少し心配。。数学はたぶん満点なはず!!でないとまずいよーーー( ノД`) 

 

まあどのクラスに入るともやることは変わらないのでがんばります!!

 

あと友達ほしいなぁ。。。

 

 

 

今から今日の復習をして、お風呂入って、今後の予定を立てて寝ようかなっておもってます。

 

 

親が高いお金を払って予備校と寮に入れてくれたので、一分一秒無駄にしないようがんばるぞ!!

 

 

それでは😊