憂鬱パラダイス

こんにちは(^▽^)/

 

 

今日は6月なのにとても肌寒い一日でした。

 

 

まあ僕は半袖でしたが(笑)

 

 

 

今日は予備校で課された宿題をやっていましたが、な・ぜ・か・と・け・な・い!!!

 

 

 

方針はあっているはずなのに計算式が異様に難しくなるのです。

たぶんどこかでまちがっているのでしょう(笑)

誰にでもありますよね、そゆことΣ(゚д゚lll)

 

 

 

少し気分が下がったので、2,30分散歩してきて、その問題は明日考えることにしました(笑)

 

明日こそはとくぞ!!

 

 

 

それと、今日は苦手な場合の数の演習を1時間と決めて取り組んでいました。

 

問題は徳島大学千葉大学の過去問です。

 

んーー。微妙ですね( ;∀;)

徳島大学千葉大も最後が解ききれませんでした。

 

分け方を見抜ける力がまだまだだと実感しました。 

 

ちなみにともに2015年度です。

よかったらやってみてくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

今日は全体的にあまりうまくいかなくて、時間的には10時間程度勉強してましたが、実感は1時間程度。

 

すこしもやっとする一日でした。

 

 

 

あしたに今日の分とりかえすぞ!!

 

 

ではでは😊