急にやってきた暑さ('ω')

こんにちは(^▽^)/

 

 

 

ゴールデンウィークも残り1日ですね。。

 

僕は、授業や模試などで忙しかったです。

 

そんな中高校の友達がわざわざ会いに来てくれました!!

気が合うやつなのでほんとに楽しかったし、うれしかった!!

なんかまた頑張ろうって感じがしますね(⌒∇⌒)

 

 

ここからは勉強のお話です。

 

先日、全国模試があり、受験してきました。

易しめの模試ということもあり、浪人生は8割とるのが当たり前らしいですね(笑)

担任の厳しさがモチベーションアップになります (ノ・ω・)ノ“アップ”

 

しっかりと点数が取れているか不安です(´;ω;`)

 

英語が私立系の問題(選択肢)で、あまり自信がないんで、早慶の赤本やろうかな??

 

 

火曜日から予備校は再スタートですが、イベントが立て続けなので、忙しさに殺されないようにがんばります!!

 

 

 

それでは😊

 

 

 

 

㎰:最近、朝夜と筋トレしています。

  高校は体育系の部活をしていたので、足腰はマッチョ(小並感)なのですが、

  上半身が細いので、上半身の筋トレメインでやってます。

  朝やると眠気が一気に吹き飛ぶのでおすすめです('ω')